はじめての方もお気軽にどうぞ。

 コメントを書く

検索 過去記事

 うつぎ 削除キー

2024/05/14(Tue) 10:36 No.9222

よし女さん、お久しぶりです。ずうっと待っていました。お元気なご様子で嬉しいです。
吉野吟旅懐かしいですね。万緑に映える山法師の白さも記憶の一つです。毎日句会ご一緒できること楽しみが増えました。どうぞ宜しくお願い致します。
 よし女 削除キー

2024/05/14(Tue) 07:01 No.9221

みのるさん、おはようございます。ご迷惑をおかけします。outlookにメール確認は入りましたが、ぱすわーどは記載されておりません。
 みのる 削除キー

2024/05/13(Mon) 21:41 No.9220

よし女さん
ocnへのメールは通りませんでしたので、いまoutlookの方のアドレスで登録しておきました。メール確認が可能ならパスワードが届いていると思いますので確認してください。選句ログインに成功したらまたこの談話室にてお知らせください。
 よし女 削除キー

2024/05/13(Mon) 21:13 No.9219

みのるさんありがとうございます。しばらく選句だけで参加させていただけるのならとてもありがたいです。最近のアドレスなら使えると思いますがだめなら調べますね。みのるさんのお言葉に甘えさせてくださいませ。
 みのる 削除キー

2024/05/13(Mon) 20:17 No.9218

よし女さん、すごいです!
2011年の吉野一泊吟旅はいまも語りぐさなんですよ。
https://gospel-haiku.com/club/2011_yoshino/201106yoshino.pdf
ときどきと言わずぜひ毎日句会へ復帰してください。
メールアドレスが変わっていなければ、私の方で代行登録してパスワードお知らせします。投句は直ぐには無理でも選句だけでもご協力くださるとみなが喜びます。もちろん私もです。
 よし女 削除キー

2024/05/13(Mon) 19:47 No.9217

みのるさん、皆さんこんにちわ。  よし女です。元気です。
毎日句会の皆さんのお句を楽しみに拝見しております。
主人の死後必死で断捨離に励みようやく先が見えてきましたがpcの操作も全く忘れていました。息子が新部品で復活してくれようやくゴスペル俳句にたどりつけたのです。ランダムに拝見していてみのるさんの足跡に感動いたしました。それぞれの記録も整理され探しやすくご苦労を忍びました。 懐かしいですね。 時折のコメントお許しいただけますでしょうか。 
 みのる 削除キー

2024/05/07(Tue) 23:06 No.9216

※急告!
2024年5月7日23:00
同時アクセスによるパスワードファイルの破壊対策としてシステムプログラムを一部変更しました。選句ログインで不都合が出る場合はお知らせください。
 みのる 削除キー

2024/05/07(Tue) 22:51 No.9215

パスワードファイルが壊れていたみたいでご迷惑をおかけしました。ファイルは外部からはアクセスできない場所に置いてあるのでハッキングではなくてシステムの問題だと思います。

選句ログインがあった時にログイン時刻を書き込んでパスワードファイルが更新されるような仕組みになっています。複数のユーザーが全く同時にアクセスしたときに安全のために書き込みを退避させるようになっているのですがそれがうまく動作していないのだと思います。このトラブル最近頻発する傾向があるので見直します。
 みのる 削除キー

2024/05/07(Tue) 12:57 No.9214

5月5日の毎日句会みのる選済ませてあったのにアップされてなかったようで失礼しました。先程対応しましたのでご確認ください。
 みのる 削除キー

2024/05/01(Wed) 07:05 No.9213

せいじさん、いつも遠いのにご協力感謝します。
«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • »
     

    - SUN BOARD -